2022年4月15日金曜日

阪神高速 摩耶芦屋通行止 

  地獄の十日間が始まりました、

 とうとう、ごめんなさいのメッセージもなくなりました(笑)

 


 湾岸に乗り継ぎしますので、この通行止めの区間は使用しません。要は3号のこの区間を使っている車両がどう変更するか?なのですが、日々の交通量で、摩耶を降りて湾岸に乗継ぎするのは約1割から2割いかないと感じます。

 つまり、ここを通過している8割全員が摩耶で降りなければ渋滞は発生しないと思いますが、そうは行く筈がありませんしそんな単純な事ではありません。

 とにかく、もとの道路網の造りが悪いのですよ。交通分散の為の湾岸道も30年経った今も未完成です。複線になってるのは神戸市東部の住吉浜より東になってしまいます。

 普段でもどん詰まりの日本一のクソ渋滞道路を分断するんですから、混まない訳はないんですw

 今現在摩耶降り待ちですが、自身の予想以上です、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿