2022年4月3日日曜日

小ネタ特集 GSX750S編♪

 愛が若干薄まっている750ですw

 といえど今の帯は750です。1年間散々キャブ開けてます。つまり、一番セッティングは出来がいい♪加えてハイパーノズル化で実に気持ちよくなりました♪

 みためはきちゃないですけどねw

 グランドツインもいいですね♪フロントフォークも岡山のGMDさんでの改造のかいあって前後のサスペンションの総合力は998を超えていると思います。

 ただ、こないだ998様子見で少し動かしましたが、フレームの剛性は全く違いました。正直こんなにも差があったのか?と驚いてしまいました。逆にキャブレターのセッティングは完全に750の方が仕上がっています。



  んな訳でパーツ来ないので520化は先送り中だし、998の車検代、タイヤ代稼がないといけませんのでとりあえず小ネタなしw

0 件のコメント:

コメントを投稿