2022年4月2日土曜日

小ネタ特集 RMX250S編w

 はい、もう3年経ってしまいました、、、、

 何気にそろそろかなとは思っていましたが、気になって書類みたら正午に切れる前日でした、、、慌てて更新行ってきました。

 前回は3年で15000程でしたが、今回は更に安く12000円弱でした♪



 はい、小ネタは続きますw

 RMXも1998年製ということで既に24年、、、、そりゃあ、年食うわな、、、と

 で、水曜に乗った時に低速になるとやたらにストールするのが気になっていました。今日はすぐにエンジンかかるも全然吹けあがらず、、こりゃあプラグだなと、、、その後はエンジンかからなくなりました、、、

 先日ストック買っておいて良かったです♪交換するとすぐにかかり、走行中は全く問題ありませんでした。不良品だな、、、、

 はい、小ネタは実は半年!?、、、、、、も前に純正部品のグリップ買ってました、、、、メンドクサイので放置したままでしたw どれだけメンドクサがりやねんwって事でやっつけました♪




 いやあ何気にグリップって安くても気分上がるパーツですよ♪ 握り心地は新品ですから新車に乗ったような気分になります♪ んな訳ないっすけどw
 

 もう桜の季節ですね♪ 黄色には合わんけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿