2022年6月4日土曜日

ブレーキキャリパー フルード漏れ トキコ6ポット その参

  先週、やりきれなかったエア抜きです。

 全手動なので時間かかります、、、遠い順に左、右、マスターを繰り返しながら実施します。で、実走。



 今日はあっち―ですねw

 何分、フルード漏れがあると足を延ばす気になりません。そして少し走って確認、、、マスターのブリーダーから少し出てそうなので戻ります。

 



 ピストンシールは?なんとか大丈夫かな?

 でも、以前のホームページの記事ではラジアル&トキコの赤カタナ>セミラジアル&ニッシンってきっぱり書いてるけど、、、、今の印象は逆です。

 あ、そこからニッシンにはアルミピストン導入して、サーキットラジアルですもんねw

 って事はトキコ&アルミピストン<ニッシン&アルミピストンって事だwまだチタンボルトでの軽量化も可能です。さらにラジアルマスターにもできます。

 でも、1988年のニッシンと1999年のトキコでニッシンに軍配とは、、、

 戻ってたら、なんか見た事あるバイクが来るぞ?って思ってたら友人でした♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿