じゃ~ん♪
ついに10年以上眠らせ続けた削り出しファンネル装着しました♪
998は長年セッティングも変えておらず、750がハイパーノズル化で完成度が上がっているので、998もセッティング見直しを兼ねてファンネル化も同時に開始です♪
また、燃料ホースもカッチカチになっていたので同時に変更しました♪
メインジェットの10番上げの160が手持ちあると思ってたらなくて、、、、
結局5番上げの155からスタートです。低開度での回転戻りも悪かったので1/8濃い方向へ1回転と5/8戻しとしました。
キャブ弄ったら走る♪ お約束ですw
思ったより普通に走ります♪もっと薄い症状出るかな?って思ってましたが、、、6000回転以上になるとやはりマフラーのアフターファイヤーが僅かに出初めます。
低回転の戻りも治まってませんので、やはりメインの番手上げとPS緩めの方向かなと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿