2022年6月13日月曜日

BST40SS ファンネルセッティング始動♪ 

 じゃ~ん♪



 ついに10年以上眠らせ続けた削り出しファンネル装着しました♪

 998は長年セッティングも変えておらず、750がハイパーノズル化で完成度が上がっているので、998もセッティング見直しを兼ねてファンネル化も同時に開始です♪

 また、燃料ホースもカッチカチになっていたので同時に変更しました♪

 メインジェットの10番上げの160が手持ちあると思ってたらなくて、、、、

 結局5番上げの155からスタートです。低開度での回転戻りも悪かったので1/8濃い方向へ1回転と5/8戻しとしました。



 キャブ弄ったら走る♪ お約束ですw

 思ったより普通に走ります♪もっと薄い症状出るかな?って思ってましたが、、、6000回転以上になるとやはりマフラーのアフターファイヤーが僅かに出初めます。

 低回転の戻りも治まってませんので、やはりメインの番手上げとPS緩めの方向かなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿