2022年6月26日日曜日

二刀流 切磋琢磨3♪

  はい♪ 早々に750に乗り換えます。

 おちこぼれ35点のテストですw

 リアブレーキものっけから、鳴きません♪ 成功w

 では効きは?

 というとやはり予想通り65点w でも、こんなもんだと思いますw

 不思議に思うのが、たかだかシム左右2枚でどうしてこんなにも変わるんだろう?何しろ前記事のようにシム付いてるのは750のリアだけなんです。一番効かないブレーキにだけシムがついてるから余計にそう思うんでしょうねw

 ゴムホースは若干の膨張はあれどほぼ感触レベルだと思います。つまりは径は同じであってもやはりリアのカタナ純正マスターが原因だと思います。自身では一度もオーバーホールしてないし。やったとしても設計自体が40年前の物なので期待はできないと思います。

 まあ倍の点数にもなったし、鳴きもないしまあ終了かなw


0 件のコメント:

コメントを投稿