2022年6月26日日曜日

BST40SS ファンネルセッティング終了?2ですw

  はい、本日仕事でしたがどーしても昨日の結果が確認したく、RMXでガレージへ♪

 RMXも最近は頻度が多いからか、エンジンもすぐかかるし調子いい♪

 で、昨日PS戻しを更に緩めて2回転戻しにしていました。

 エンジンかけたハナから音量があがり、いい意味でw極悪な音になってます♪やはり薄かったんですねw過去のセッティングデータとか見てると、PSって回転がイチバン上がるところが基本であります。過去にやった事あったのが2回転戻しでした。

 ま、とにかくやってみよ♪って事で走ります。

 かなりイイです♪ 上回してくと僅かにアフターファイヤーが有るのでまだメインはあげれますね♪怖いけどw

 


 750も実走テストしないといけないので、早々に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿