2022年6月19日日曜日

BST40SS ファンネルセッティング終了??(笑)

 メインジェットも届いていたので早速やりますw どうせブレーキチェックもしなきゃなんないからねw

 


  ブレーキメンテとキャブセッティングだとキャブセッティングのがタンク外してキャブ外してバラしてと圧倒的に面倒なのですが、どっちが嫌い?というと圧倒的にブレーキメンテが嫌いです。

 キャブは少々セッティングがズレてても走れるけど、フルード漏れたりキャリパー外してたら絶対走れませんからねw

 とりあえず、少し走ってフルード漏れが無いのは確認できました♪長引きましたねぇ、、、やはりシール要因でしたね、、、遠回りしました。

 



 メインジェットを160番、PS戻しは1回転と3/4戻しの濃い方向へ変更。開けたときの前に出る感じはスケールアップしてて確実に良くなっています♪

 が、、、、この後、恐怖の出来事が、、、、、

 下り坂でスロットルを戻しているのに、、吹け上がっていく?スロットルが引っ掛かってる?さっき整備したばっかなのに?慌てててクラッチ切ってエンジン切ります。

 その後、収まったけどなかなかない事なので戻ってスロットル見てみるとタイコ入れる場所間違ってます、、、、年ですね、老眼で見えてなかったみたい、、、、、。

 少し消化不良なので、、、、

 


0 件のコメント:

コメントを投稿