2022年6月11日土曜日

トップガン マーヴェリック 

 


https://topgunmovie.jp/

 今日は仕事でしたが、レイトショー行ってきます♪

 映画館まで歩いて5分♪

 オープニングから、、、、いっしょやん♪過去の映像? 昔に戻ったみたいで、、おっさんにはたまりませんねぇw

 トムクルーズもおっさんになってますねw 900ニンジャは出て来ます♪ つーかおっさんの夢?希望?みたいなストーリー作りw マスタングP51って太平洋戦争機が自家用機?彼女役は私と一つ違いのジェニファー・コネリーって年齢の割に綺麗過ぎ♪

 一作目のケリーマクギリスさんはトムクルーズよりお年を召されていて、、今作は無理だった模様。

 いやあ、伝説のパイロットは解かるのですが、、、前述のようにオッサンの夢、希望でアナログ機で最新鋭に勝つって、、、900ニンジャでニンジャH2に勝つ事は無理でF14トムキャットでF35には勝てないでしょ?

 てな感じでかなり都合よく作ってありますが、、、当時に戻ったみたいな不思議な感覚。

 観ようとは思っていましたが、、、、

 思い立ったのは、今日仕事帰りにラジオでアリスのチャンピオンを聞いたら、、、なんかね熱くなってしまってw

0 件のコメント:

コメントを投稿