2022年8月27日土曜日

赤カタナ タンク錆取りリベンジ

  結局、、、、、錆取リベンジとなりました。

 花咲Gは再利用は出来ますが、効力は落ちていきます。

 なので買い直しました。

 タンク給油口から見える範囲に錆が増えて来ていました、、、、

 効力の発揮は夏の暑いさなかが最適なのです。もう既に夏の終わりは近づいてきています。今しかありません。取れなければリベンジ覚悟でやる事にしました。

 ガソリン抜いてる時点でタンク内から錆び片出て来てます、、、、

 タンクも洗いましたが、、、、、とにかくカタナのタンクはひっくり返そうと、コックから抜こうとしても最後まで抜けません。嫌になります。ベストは「シュポシュポで最大限抜いてコック外して抜く」ですね。

 だから燃料コックのシールは新品交換必須です。まあ、前回替えんかったけどw

 錆びの画像は急いでいたので撮り忘れです。




0 件のコメント:

コメントを投稿