2023年4月29日土曜日

カタナ デジタル点火化 フルトランジスタ化に向けて3

 ちまちまとw

 


 住友電装で揃えていきます。SVSfの0.75sqで純正色です。残念ながらカラーOWのオレンジ/白はありませんでしたのでオレンジで。

 国内イグナイタのソケットも同じく住友です。6極ツメ有逆ソケットです。端子は250です。

 何をするかってーと、逆車のソケットに合わせて中間コードを作成していきます。

 の前に、イグナイターのソケットが無かったので純正同様にセット♪

 新品と色全然違いますねw


  


 国内イグナイターについては事前にサービスマニュアルをもとにテスターで作動確認します。 

 次に中間コード作成していきます。

 ・国内イグナイター~国内シグナルジェネレーター(線:線) 作成不要
 ・国内イグナイター()~
  輸出メインハーネス(
  

 


 段取り悪いっす(苦笑) というか、、、、目が、、、、老眼で見えないw

 


 まだ、完成ではありませんけど、、、、左側が輸出カタナに合わせる為のコネクタハウジング&端子です。前述の50年程前に世に出たコネクタ♪新品でも経年した色になってますねw

 


 はい♪ 完成しました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿