2023年4月8日土曜日

違いの解る男♪

 さて♪

 53才にして、、、、? 漸く「違いの解る男」になれたのか?(爆)

 先日の記事

 コトラトラス: グランドスラム♪ (RMX250→GSX1000S→GSX750S→ASPECT750) (cotoratras.blogspot.com)

 にて18インチの750が走りが重いって言ってた件については、やはり空気圧がリアだけコンマ2キロ減ってました。なんで空気圧戻して乗ったら全然改善していました♪

 同日に乗ったRMXでは濃い?と思いつつ、、、、キャブまで開けてましたけど、、、

 見て見ぬふりしたパーツが一つありました、、、、(苦笑)

 何せRMXに起きてる不審点をなぞっていってると、プラグカブり、ストール、サイレンサー出口にも燃えカスがあったり?こりゃあやっぱほんとに濃くなってんぞ!!と、、、、

 そうするとジェットなんて変更してないし、これしかない!!と注文していました。

 

 


 はい♪ スターターバルブ、、、今まで特に症状出てなかったので、まあいいかと交換先送りにしていました。何せこの部品高いんす。昔から、、、、

 なんと今は更に値上がりして4千円超です、、、

 で、、、、

 


 左が限界点w 右が新品w

 新品見た事ないから(笑)、、、水平なんだw

 そうそう、目星が当たると嬉しい♪ のですよw 

 見た目な~んも変わらん事なんですけど走りには必ず影響しますしね。

 交換後の走行はまったく問題なし♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿