2023年5月27日土曜日

必ず思い通りにはいかない、、、(苦笑)

 750の車検も無事完了し、代車に乗って引取に♪

 とっとと車検アイテムの剥ぎ取りの儀式を済ませて、点火デジタル化に取り掛かります。あわよくば実走までと思っていましたが、、、、、

 先ずは国内仕様イグナイターは大きくてバッテリーケースの取付位置が異なります。

 で、、、

 


 入手しました。送料はかかってますけど110円♪

 そう、国内用は新旧のイグナイターが取付出来る様になってます。

 


 さて、、、、

 


 750についてたバッテリーケース&イグナイターです。

 


 本体には無事装着

 


 シグナルステーターを止めている3箇所のプラスねじがビクともしない、、、、
 

 急遽、兵器を借りてきて、、、、、叩けど叩けど緩まない、、、、、

 という訳で必ず躓き思い通りにはいきません。時間切れ終了です、、、

2 件のコメント:

  1. いよいよ始まりましたね^^ 楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. 初めてしまいました、、、早速躓いています(笑)

      削除