2023年6月24日土曜日

全仏オープン騒動 見苦しい、、、、

  あくまでも私の感想です。

 つらつら今だにネットニュースにでていることさえアホくさい、、、

 スポーツマンシップ? そもそもネットでこれだけあーっだこーだニュースを出し続けてるって視聴率と金だけでしょ? おまけに選手もニュースになればなるだけ炎上による注目度上がる=儲かるでしょ? それはスポーツマンシップではなく炎上商法です。

言わば我々には全く理のないお金の動きです。

 儲かるのは取り上げられてる側と取り上げてる側だけ、私にはいらんしメリットはなにもなく不快なだけ。

 いい加減踊らされて方々も性善説ではなく性悪説で考えてみてはどうでしょうか?

 忘れてはならない事は軟弱過ぎる、、、ボールガールに対して強い球打ったのは日本人女子プレーヤーです。これがそもそもの大原因。

 打った直後に「強すぎた?!」というそぶりも微塵にもなかった訳でしょ?もし、そう思って直後に駆け寄っていたら?失格にもならなかったかもよ?知らんけどw

 当初は返球が強いという意見(確か杉村元議員)もあったかと思いますが、今は悲劇のヒロイン役説に誘導されています。これだけマスコミの報道の仕方が偏れば多数の意見が正、少数意見が悪みたいな危険な構造になってしまいます。

 対戦選手たちもその軟弱過ぎる女子のボールガールの状況をアピールした。下心があったかどうかは知らんけど一番悪い訳ではないでしょ?

 そんな軟弱過ぎるボールガールを世の中が責めれる訳ないんですよ。だから悲劇のヒロイン役に対してヒールが相手選手にされただけ、、、台本上、、、、って図式でしょ?

 審判も泥沼になったから失格にしただけでしょ?

 もうええやん?!

https://youtu.be/MzRsBu5xKgQ

0 件のコメント:

コメントを投稿