2023年6月3日土曜日

こんなんええんか!?

 やっと出た♪ と思ったら、、、、、

ヤフオク! - 《M2》希少 1989年 GSX-R750RK 純正フロントフェ... (yahoo.co.jp)

 ヤフオクでの超高額出品者さんではありませんか、、、、

 ちなみにこの車体丸ごと出品価格足してみたら、、、、、

 600万円超えました!!

 高額パーツ組み込んでカリカリに改造した車体より高いんですけど、、、、w

 何気に「GSX1100S マフラー」で検索するとこの出品者さんの出品物ばかり売れ残っていますよね。

 それも驚くのはコロナ前のバイクが高騰する前から高額でした。関東の旧車販売のお店と同じ手法な気がしますが、、、

 何が気になるって車体買い取る時にもこの出品価格の原因になる位の買取価格なんだったら、ある意味買い取ってもらう人は大喜びでしょうけど、、、、

 んな訳ないかw、、、、

2 件のコメント:

  1. まじで、ありえない価格 昔からじゃありません?この業者さん

    返信削除
  2. 毎度です~。そーですそーです。ダイブ前から超絶価格です。特にカタナは高い(笑)。でも、至って普通の値段の車種もあるんですよね。

    返信削除