2023年6月10日土曜日

忘れた頃に突然やってくる、、、

 今日も750に乗ろうと、、、、?!

 


 え?! なんでペッタンコなんだ?!

 ムシは閉まってる。てことはパンクしかない、、、、いつの間に?

 


 見事にデッカイボルト刺さってます、、、、

 確かパンク修理キットあったよな?

 と工具箱探し、、、、キットはあった♪

 でも、、、、タマねーじゃん、、、、のりもカスカス、、、

 さていつだろ? 記憶に無い位昔である事に間違いありません、、、

 


 夜には雨なので750は諦めてw 998で友人のお店でカツカレー♪

 


 取材も来たようです♪

 


 結局、ホイール外して先輩のところに持ってってパンク修理♪ あざ-っす♪ ホント助かります♪  

0 件のコメント:

コメントを投稿