2024年1月1日月曜日

新年明けましておめでとうございます♪

 無事、新年を迎えることができました♪

 早速ですが、オイル交換、外装交換後の試走は未だでしたので♪

 


 オイル交換やブレーキ整備を行った後は慎重に走ります。何故なら、、、、漏れとの闘いです。

 案の定、ガスケット交換の出来なかったフィルターの蓋近辺です。少し漏れてます。ガソリンだけ給油して、4mmのヘキサソケット注文して終了です。

 消化不良なので998に乗り換えます♪

 


 やっぱはえーなー998は♪ 

 実は、、、、年末に走った時に革ジャンでは首からの寒風でいよいよテキスタイルのバイク用ウィンタージャケット買わなあかんかな?と、、、

 でも、もともとロングツーはそんなにしないし、寒がりではないので一生皮ジャンで通すつもりだったので100均でネックウォーマー買ってましたw

 十分ですw 得した気分w

2 件のコメント:

  1. あけましたねぇ~^^
    寒い中、防寒対策(安価)もばっちりですね。
    また1年、素晴らしいバイク生活が続きますように^^

    返信削除
    返信
    1. ロウさん

      お久しですね♪

      流石にこっちよりあったかいでしょうから、初乗りはお済みですよね?

      過去にはわこぱっちって盛り上がりましたけどw 今は下半身はパッチなしw

      でも、上半身は寒いけど、いまだに高額なダウン系のバイク専用のジャケットは持ってません。

      お金使ってアイテム増やすことに抵抗感じてんすよねw

      削除