2006年3月1日水曜日

2006 GSVR

2006のGSVRです。♪

かっちょわるいですね。(笑)

 近年のスズキは、ずっとメインスポンサーがつかずメーカーカラーでした。でも、まずまずかっこ良かったですね。

 で、2006はスポンサーが付いたようです。2年契約らしいです。よかったですね。でも、この色はやっぱかっこ悪いです。なんか安っぽく感じるのは、私だけでしょうか?でも、今年もパワーはまだいまひとつのようですね。某明石製の中野くんのタイムは、そこそこいいみたいですが、ホプキンス、バーミュレンは今ひとつみたいです。やはり、V型ではなく、直4でやったほうが良かったんではなかったんでしょうか、、、まあ、もうすぐ800ccになるみたいなんで、それからかな?期待できるのは、、、

6 件のコメント:

  1. 確かにこのスポンサーカラーより、SUZUKI純正の紺/白カラーの方がはるかにカッコいいかな。

    マシンのデザインはまぁまぁだけど。
    マフラーがすごいなぁ。

    サイレンサー付け忘れ?!って感じ。

    うちのナイトロの「中間パイプまで仕様」みたい...。


    返信削除
  2. ふみさん>
    やっぱねぇ。ホンダのミノルタカラーもかっこいいですよねぇ。ホンダだからだめですけど。(笑)
    サイレンサーは最近はどんどん小さくなりますね。ここまで来るとあまりかっこいいとは思いませんが、、、

    返信削除
  3. 何だかハニワが口開けてるようなアッパーカウルが頂けません(笑)
    でもやっとスズキにもスポンサーが付いたんですね。でもsuzukiロゴとリズラのロゴの大きさが同じ位なのでビッグスポンサーでもないのかなと邪推してしまいます(笑)
    motoGPと言えば強すぎるロッシもアレなんですが、ロッシがF1行ったらそれはそれでツマんないですね。今年もロッシの圧勝だと見る気なくすかも。

    返信削除
  4. ねじさん>
    ほんとはにわみたいですね(笑)

    明石製もそう、ぽかんと口開けてました。
    確かにスズキのスポンサー料って安いかもね。
    あっしはBSでしなくなってから全然見れてないけどねじさんは見れるのですか?

    返信削除
  5. オイカワヒロシ2006年3月2日 1:07

    まいどです。

    今年からMotoGPチームのボスが

    BSBチームのボスだった人に変わったらしいですよ。

    スポンサーもそのまま引っ張ったみたいですね。
    同じ水色の#21でもTECH21はセンス良かったなぁ。

    返信削除
  6. あ、やっぱりSBのスポンサーでしたかぁ♪

    ほんとテック21は、確かにかっこよかったです。
    この水色はねぇ、、、、

    返信削除