2006年3月10日金曜日

ヨシムラさんち(2006JSB)

   最近、新製品ラッシュで元気のいいヨシムラさんちですが、肝心の知りたいデュアルスタックや、FCRMJNなどの情報は更新されてません。忙しいんでしょうかねぇ?まあ、2006シーズン開幕間近ですからねぇ。

 んで、2006のJSBマシンです。斬新なデザインにはなりましたが、2005のボカシのほうが赤が少なくて渋いと思いますが、別に私が乗る訳ではありませんのでべつにいいです。(笑)

 それはそうと、このマシンにはショーワ製フォークですが、なんとモトGPではホンダ以外の上位のマシンは全てオーリンズだそうです。やはりいいんですねぇ。オーリンズって。でも見た目はショーワの黒いほうがかっこよくて好きですね。

 んでもって、このマシンもそうですが、ブレーキはブレンボです。ブレンボも金色で私は好きではありません。(笑)イタリア製だし、、、心情的には日本製を応援してしまいます。ショーワしかり、カヤバしかり、トキコ、ニッシンなんかね~。

 そんな中で、兵庫県ビトーR&D産のマグ鍛がスズキとカワサキのモトGPマシンで使用されてますね。ほっし~♪マグ鍛

12 件のコメント:

  1. 確かにヨシムラのHPは更新遅いですねぇ。(^^;)

    まぁ買う訳じゃないけど、本家が雑誌の情報より

    遅れるってのもねぇ。(笑)
    マシンは、おいらはあんまり派手なラインは嫌いだけど、

    これくらいなら許せる範囲かな。(偉そうに?!:笑)
    うぅ~ん、黒赤でボカすのもカッコえぇなぁ~。

    次全塗装の課題にしよう。

    ・・・えっ?! ライムグリーンじゃないの?!って?!(笑)
    うぅ~ん、でもやっぱし黒赤はカッコいい♪


    返信削除
  2. ふみさん>
    ほんとほんと。
    やはりボカシがいいですねぇ。

    筆では難しいですから(笑)
    それか真っ黒ボンネに赤ピンラインとかね。
    あ!!ふみさんはだめですよ。

    もう黄緑って決まってますから。(笑)

    返信削除
  3. あったかいですねぇと書こうと思ったら、今日は雪降ってます・・・。
    そいえばブログをはじめちゃったので、ブログ同士のリンクさせてくださいませ~。
    そそ、4月の青山行きますか?どうやら九州からもこられるみたいですよ。僕はといえば花粉に毎年悩まされるのでクルマで行こうかなと思ったり。(^^;;

    返信削除
  4. ●yuuさん

    ��やはりボカシがいいですねぇ。

    ��uuさんが言うと意味深だなぁ。(エロい)
    >もう黄緑って決まってますから。

    あら、やっぱし?!(笑)
    ●ねじさん

    こっちも雪が舞ってました。

    全く、せっかくあったかくなったかと思えば。
    ブログ始めたんですね。

    おいらはBBSだけで精一杯。(^^;)
    >どうやら九州からもこられるみたいですよ。

    物を落とさないか心配です。(笑)
    >クルマで行こうかなと思ったり。(^^;;

    カタナで行きなさい♪

    ・・・いいなぁ~青山。ボソッツ。


    返信削除
  5. ねじさん>
    >あったかいですねぇと書こうと思ったら、今日は雪降ってます・・・。

    ほんと、さっむいです。
    >ブログ同士のリンクさせてくださいませ~。

    みつけて、勝手に先にリンクしちゃいました。(笑)
    >そそ、4月の青山行きますか?

    一応、参戦予定です。でも、雨なら行かないですよ(笑)
    >僕はといえば花粉に毎年悩まされるのでクルマで行こうかなと思ったり。(^^;;

    そうですねぇ。あっしも最近は鼻の調子がよくないっす。


    ふみさん>
    >yuuさんが言うと意味深だなぁ。(エロい)

    んな事ないっつ(笑)
    >あら、やっぱし?!(笑)

    あい、うちの極悪部屋も車体の色の文字うぃを使うのですが、ふみさんのはライムグリーンにしておきました。(笑)
    >全く、せっかくあったかくなったかと思えば。

    ほんと
    >・・・いいなぁ~青山。ボソッツ。

    そりゃぁ、どこにこんだけ刀おるん?てほどの

    台数ですよ。

    返信削除
  6. >んな事ないっつ(笑)

     んな事あるっ(笑)
    >ライムグリーンにしておきました。(笑)

    あらっ、ほんとだ。

    ・・・ちゅーか、ライムにはせんよ。(笑)

    返信削除
  7. ふみさん>
    うそつき、、、、、、、、(泣笑)
    ぐえっ、、、、くぇっ、、、(泣)
    けけけけけ(笑)
    ゲロゲ~ロ♪

    返信削除
  8. ふみさんがライムグリーンにしないから、クール(気の性)なyuuさんがおかしくなっちゃったじゃないですか(笑)

    返信削除
  9. ねじさん、わかった...。

    おいらが悪かった...。すまぬ。<(_ _)>

    ライムグリーンにするわ。(笑)


    返信削除
  10. ねじさん>
    >クール(気の性)なyuuさん

    いやぁ(笑)そんな事はないですよぉ。
    >がおかしくなっちゃったじゃないですか(笑)

    これは今に始まった事ではないですねぇ。(苦笑)


    ふみさん>
    >ライムグリーンにするわ。(笑)

    やったぁ。でへっでへっ(笑)

    返信削除
  11. >でへっでへっ(笑)

    いっ、いかん...。

    まだおかしいみたいだ。(笑)

    返信削除
  12. ふみさん>
    おかしいかも(笑)

    返信削除