2006年3月28日火曜日

そんな殺生な、、、、、(泣笑)

 すっかり、バイクモードでは、なくなってしまってる、私であります。(笑)

 私が、ボードを買うと、大抵、風が吹きます(笑)んな訳で、買った週末は、早速、風が吹いて、鈍りに鈍った肉体に、ムチ打って、ヘロヘロで、筋肉痛を癒す為に、リハビリでまたその翌日に、乗って、今日また乗りました。(へへへ、、)

 行くと、風ふいてます♪で、準備すると、いきなり、大雨、雷、暴風(泣)流石に、マストはカーボンなので、落雷で、感電、ガイコツになるのも怖いので、しばし、我慢、、、、雷雲が通り過ぎると、風止まる、、、、、、んなあほな、、、、

で、少し風出てきて乗ろうとしたらハーネス切れてる、、、、、、、とりあえず、結んで、しゅって~い♪南風だったので、気持ちよく乗りました。よかった~(ほっ)、

 そしたら、今度は、どんどん風が上がってきました。が、小さいセイルなんて、持ってきてない、、、、、、、、とりあえず、6.9㎡で、乗れるだけ乗ったら、風向きが、西になって、また上がってきました。ガスティですが、、、んな訳で、気持ち良く帰ろうと、切り上げました。

2 件のコメント:

  1. >すっかり、バイクモードではなくなってしまってる、私であります。(笑)

    確か○じさんちのブログで、「バイク乗りとしては恥ずべき行為です。(爆)」なんて書いておりましたが...。
    あっ、「私もですが、、、(苦笑)」とも書いてあるな。(笑)
    >風止まる、、、、、、んなあほな、、、、

    バチが当たったのです。

    バイクモードに切り替えなさい♪

    返信削除
  2. >確か○じさんちのブログで、「バイク乗りとしては恥ずべき行為です。(爆)」なんて書いておりましたが...。

    その通りですっ♪
    >あっ、「私もですが、、、(苦笑)」とも書いてあるな。(笑)

    そそ、私もであります♪
    >バチが当たったのです。

    でも、苦労も多かったですが、昨日は私が一番ツイてたようです♪
    >バイクモードに切り替えなさい♪

    実は、昨年も雨くさい青山を捨て、いい風をとってしまったのです、、、

    返信削除