2006年3月20日月曜日

年だ♪

 えと、この冬は、寒くて、くじけて、殆どウィンドしてませんでした。(苦笑)マウンテンバイクも、全然、乗ってません。んな訳で、全然体を動かしていないんですねぇ、、、、、、

 で、今年初のウィンドです。例の豚を、買ったので、やはり、乗りたくなりますね。んな訳で、久々のウィンド、であります♪でも、まだまだ、寒かったッス~。おまけに、長い事、動いてないもんだから、腰痛い、、、、、(苦笑)まだ、救われるのは、筋肉痛は、即座に発症(笑)する事かな。んで、リハビリする為に、連ちゃんで、出艇です。筋肉痛もダイブ、ほぐれました。それにしても、豚ですが、想像以上の良さは、ありませんでしたが、マスの集中、というのは大いに感じられます。

5 件のコメント:

  1. >年だ♪

    大丈夫...おいらもだ。
    >殆どウィンドしてませんでした。(苦笑)

    サーフィンもしてみたいけど、これ以上趣味は増やせないし。
    >マウンテンバイクも全然乗ってません。

    あら、MTBも持ってるのね。

    おいらも以前(相当昔)持ってました。

    ・・・ってのも、90日免停喰らって、足が無かったんで

    ��TB買って通勤してたのでね。

    免停解けたら、後輩に売りました。(笑)
    >例の豚を買ったので、やはり乗りたくなりますね。

    おいらは別の乗り物に乗りたいです♪
    >マスの集中というのは大いに感じられます

    そりゃ、マスかく時は集中しないといけません。

    ・・・あっ、違うか...。

    「マスの集中」・・・意味解りません。


    返信削除
  2. ふみさん>
    >「マスの集中」・・・意味解りません。

    いえ、かいてるもとい書いてる事が正解です。ウケました♪

    返信削除
  3. 某Fさん>
    >大丈夫...おいらもだ。

    ほんとですっ♪おいら負けてますっ。
    >サーフィンもしてみたいけど、これ以上趣味は増やせないし。

    ��ZR、、、、、、
    >あら、MTBも持ってるのね。

    持ってますよ。インシュ運転にはなりますが

    罰金はありません。必需品です。

    フロントサスペンションもあれば、リヤサス

    もあります♪
    >おいらも以前(相当昔)持ってました。

    ��00年位前?(爆9
    >90日免停

    悪い人ですねぇ(笑)ちなみに私は免停

    になった事はありません。(ピカッ♪)
    >売りました。(笑)

    運動してくだちゃい。
    >おいらは別の乗り物に乗りたいです♪

    それなら、豚は無理ですね。(爆)
    >そりゃ、マスかく時は集中しないといけません。

    ありゃま~。
    >・・・あっ、違うか...。

    違いますねぇ。
    >「マスの集中」・・・意味解りません。

    重量物が集まるって事ですね。チンコとキンタマンが真ん中にあるようにおちつくんです♪


    ねじさん>
    「かいてる」って時点でね、、(笑)
    「書いてる」って書かなきゃね(爆)

    返信削除
  4. ぎっくり8回目のロウです こんにちわ^^v
    さようなら・・・・w

    返信削除
  5. ロウさん>
    若くないのでお気をつけあそばせください♪

    返信削除