2006年3月8日水曜日

もう、あったかいですねぇ。(GSX1000S)

 750が来週車検が切れます。なので750に乗ろうと思ったのですが、998の高速での高回転域が回るかどうかの最終テストも残ってるし、最近のキャブの調子は登り調子だし、吹上がり、エンジンフィーリングも面白くなってるので998♪

んな訳で、海に向かって高速走ります。渋滞、、、、、、んま工事ばっかり、、、、ええかげんにしいや!日本道路公団(怒)!!

 渋滞の合間で、5速で下からガバ開けします。下はやはり前の段数のほうが良かったのですが、上は断然良くなりました♪♪音もまたいい♪

 やはり音もセッティングによって変わりますね。濃いと湿った音。薄いと乾燥した音、で、適正だとまた乾いた音でも、音量が少し大きくなる気がします。理想を言えば鉄まふりゃ~の音のほうがいいですが、最近のチタンの音も段々慣れてきました。また、それはそれで特徴のある音なので、好きになってきました。

 セッティングが出るに従って、750の魅力が薄れるのも少し悲しいですが、もとのフィーリングがいいので、またお金ができて車検通せば、750にもステージワンとか入れてみたいですね。それか、750のみレーシングキャブ入れるとかもいいかもしれません。それも、とっても面白そうです。

で、キャブですが、概ねいい感じ♪で、良く行く海のスポットにも知合いが結構来てて、いよいよシーズンが始まりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿