2006年3月17日金曜日

空飛ぶ豚♪

  はい。空飛ぶ豚でございます♪

 ついでに赤いです。でも空飛ぶ「紅の豚」ではありません。これは新たに導入したウィンドのボードであります。

 我が998も紺色→赤色になりました。で、ウィンドのボードも、ブルー→赤にしました。流石に車は紺色のままですが、車は赤にする事はないと思います(笑)

 さて、ウィンドのお話ですが、かれこれ前のボードは7年近く使っているので、今のはかなり形が変わっています。スキーなんかといっしょでどんどん、

「極太短小♪」になってるんです。

 考えれば、バイクもそうですね。カタナなんかも細くて長いですが、今のバイクは太くて短いですね。時代なんでしょうか?(笑)でも、体型は極太短小にはなりたくありませんね。ですので、フライングピッグ=飛ぶ豚=幅が広くて短いボードって事なんでおます。ちなみに青ボードは、長さ266cm:幅56.3cmですが、赤ボードは、長さ239cm:幅59.9cmです。早く乗りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿