2006年5月23日火曜日

神戸市西区の大盛り店♪

 はい、久しぶりに食いしん坊ネタ♪

 前に我がBBSでリンクのニシさんから教えてもらっていた超大盛り店に行ってきました。

  場所は神戸市西区。我が家から車で15分程。「レストハウスポプラ」です。ちなみに画像はから揚げ定食。150g程のから揚げが、4枚も乗ってます、、、、、、、、すげえ、、、、、、

 で、こっちがとんかつ定食。とんかつは幾分ボリュームは少ないですね。な訳で私はこっち、健康の為にもまずサラダやっつけます。でサラダをやっつけて、味噌汁で胃を暖気?してから、いよいよとんかつ&富士山ライスを高回転キープでやっつけます。

 見事、完食♪おなかパンパンです。くるじ~。当然、食べる前に胃薬飲んでいってます。(笑)

 で、消化しないといけないのでスーパー銭湯へ。体重量ると食べる前と1kgも変わりません。(はて、1kg以上食ってるはずですが、どこへ(笑))

 で、サウナで500g減らして、家帰ってまたビールしこたま飲んじゃいました♪

でも、体重は減ってます。(笑)

10 件のコメント:

  1. ロウ@空腹2006年5月24日 18:49

    神戸に行った際には、つれてって~~~~~。


    返信削除
  2. はい♪パンダに乗って(笑)

    返信削除
  3. 行ったんですね!!!

    あぁ、懐かしい♪嫌になるくらいから揚げ食いたい・・・・・

    兵庫在住時、毎週のように一時期通ってしまい、かなり体重が成長しました(笑)

    食べても痩せるYUUさんが羨ましいです!


    返信削除
  4. ニシさん>
    行って来ましたよぉ♪
    一緒に行った友人はから揚げギブアップしましたぁ、、、、

    でも、おいらはから揚げは無理ですね。(笑)

    ケンタッキーならい6ピース位いけるけど。
    確かに毎週いけば、流石に、おいらも太ります(爆)

    返信削除
  5. どうだったですか?

    ちょっと笑えたでしょ?

    とんかつは、から揚げに比べたらボリューム少ないとは言え・・・・単品で見たら!?ですよね。

    ここに行くと胃がデカくなって、普段から大食い気味になってました。

    今はさすがに、私もから揚げは食えないかなぁ・・・

    初めての人は絶対びっくりしますから、話のネタに良い店です♪
    バイクネタより食い物ネタが好きな俺は痩せれないなぁ(笑)

    返信削除
  6. ニシさん>
    >どうだったですか?

    とんかつ好きの私には、十分満足できましたよ。
    >ちょっと笑えたでしょ?

    から揚げは苦笑いでしたが、、(笑)
    >単品で見たら!?ですよね。

    でかいっ♪サラダが多いのは体にもいいし

    ナイスです。
    >普段から大食い気味になってました。

    あんまり頻繁には食べない方がいいかもね(笑)
    >今はさすがに、私もから揚げは食えないかなぁ・・・

    私的にはカツも好きだし、あんまり多くも食べれないのでとんかつがベストです。から揚げは無理ですね、、、
    >初めての人は絶対びっくりしますから、話のネタに良い店です♪

    ほんとほんと。
    >バイクネタより食い物ネタが好きな俺は痩せれないなぁ(笑)

    でっかいカツメシも食いに行きたいんですが、

    値段も高いのでめったに行けません。

    返信削除
  7. 某yさんは 実は多飯食らいです。

    『おいらのなぽりたぁ~~~~ん』を横取りします。

    返信削除
  8. そーかもね~。呑んだら食い増すねぇ...
    ぺっぺっぺ~のなぽ食っちまいましたぁ。

    感染したな~、こりゃぁ

    返信削除
  9. この店に行けば、きっとYUUさんロウさんとも

    食い物取り合いはしないでしょう!
    今気が付いたけど、私のご用達♪になってる。


    返信削除
  10. ニシさん>
    >この店に行けば、きっとYUUさんロウさんとも

    >食い物取り合いはしないでしょう!

    あら?よくご存知で、、、(笑)
    >今気が付いたけど、私のご用達♪になってる。

    おっそ~(爆)

    返信削除