2006年5月20日土曜日

ご近所へ♪

 神戸ワイナリーといって、ワイン造ったり、バーベキューが出来たりするところ。我が家から車で15分位。ドライブにもなりませんね。(笑)まあ、真昼間から、BBQして、ワイン飲んで、ビール飲もう、っちゅう話です。そもそも天気予報が雨/曇だったので、バイク乗るのやめたんですが、、、、晴れてきました。まあ、しゃあないねぇ。

 で、中に入ると!!

 なんと!ロウさんの愛車が!九州からだと、さぞかし時間がかかったし、天気悪かったので、大変だったでしょうねぇ♪

 近くを探したんですが、本人さんはいませんでした。落とした荷物でも、探しに行ってたんでしょうか?(爆)

 ほんな訳で

 BBQして、ワイン飲んで、ビール飲んで、腹一杯♪

面白いもん見つけました♪

4 件のコメント: