2006年5月12日金曜日

また、やりやがりました!(怒)

 また、値上がりです。まったく、日本の政治は、税金をとにかく

「とりやすいところからとる」みたいです。あと2ヶ月です。増税分は、20円なのに、JTは便乗値上げで、30円アップとなる模様です。それも人気銘柄を中心に大幅値上げです。

http://www.jti.co.jp/News/06/NR20060511/appendix.html

いよいよ、止めねばなりませんね。(苦笑)

3 件のコメント:

  1. 毎度~

    ほんとまたやりくさりますね。

    どうですか?一緒に禁煙しますか?

    私は40歳になったら止めようと思って

    いたんすけど・・・

    この機会が良いかも・・・・

    返信削除
  2. おいらはLARKだからセーフなのかな?!
    ・・・しかし、やってくれるなぁ。(怒)

    ガソリンが高騰してるのに、これ以上出費がかさむとなると...。
    しかもガソリンは家計からだけど、タバコは小遣いから...。

    うぅ~ん、困った。ヘソクレなくなる。(w


    返信削除
  3. YAMAさん>
    毎度、お久しぶりです~♪
    >ほんとまたやりくさりますね。

    それも、いきなりであと1月程しかありません。
    >どうですか?一緒に禁煙しますか?

    やりますしょう♪もう、買わないつもりです。
    >私は40歳になったら止めようと思って

    いたんすけど・・・

    あ、私も300円か40歳のどちらかでと

    思ってたんです~。
    >この機会が良いかも・・・・

    ただ、私の感覚では、つい最近?値上がりした感覚だったので、上の条件は同時期かと思ってましたが、値上げの方が、3年も早くされた事に憤慨しております。ほんと、いい機会だと思いますよ(笑)怒りというのは、禁煙を後押しするパワーになる気がします。


    ふみさん>
    >おいらはLARKだからセーフなのかな?!

    え?そーなんですか?
    >・・・しかし、やってくれるなぁ。(怒)

    ほんとですよ~。
    >ガソリンが高騰してるのに、これ以上出費がかさむとなると...。

    ガソリンはまあ、枯渇する物なので、仕方がありませんが、煙草は育ちますから(苦笑)
    >しかもガソリンは家計からだけど、タバコは小遣いから...。

    正しい判断だと存じます(笑)
    >うぅ~ん、困った。ヘソクレなくなる。(w

    止めましょう♪

    返信削除