2006年5月16日火曜日

さて車検です♪(GSX1000S)

んな訳で、暇なので、自分で持ってく事にします。

対策① スクリーンのモール付けます。

対策② 前のバッフルも、付けて超静か仕様♪


対策③ シートバンド、これは、誤魔化しようがないので、付けます。色は、当然合いません。(笑)

対策④ チェーンケースは、兵庫もなくても通ったケースは、ありますが、念の為

対策⑤ ミッション数字

んな訳で、以上のような対策をとって完璧♪ 

3 件のコメント:

  1. ぶははははは。

    チェーンカバー 大笑いwwwww

    返信削除
  2. ベルトもさぞ恥ずかしかった事でしょう(笑)

    ��98は一人乗りにしてしまいましょう(^^v


    返信削除
  3. ロウさん>
    >ぶははははは。

    >チェーンカバー 大笑いwwwww

    そんな笑わんでも、、、、

    車検の時しかつけないしねぇ、、、
    >ベルトもさぞ恥ずかしかった事でしょう(笑)

    いやぁ、恥ずかしいけどまだ、クリアしてないし、、、、
    >998は一人乗りにしてしまいましょう(^^v

    駄目です(笑)

    返信削除