2006年12月22日金曜日

美人画♪

 

 版画家の鶴田一郎氏の作品です。

 作品名「ヒロインJ」

 家にでっかいのがあるんです。意外と思われるかも知れませんが、、、(苦笑)一時、化粧品のノエビアCMで、柳ジョージの唄をバックに流れてたりしましたね。

 「コスメティックルネッサンス」です。

でも、日に当たって色あせてきてる、、、、、(苦笑)

しっかしまあ、カタナといい、HP、ブログといい、色合いが、、、、、(笑)。ヨシムラカラーなんだか、鶴田カラーなんだかwww

よろしければ公式HPです↓

http://www.ichiro-t-works.com/

8 件のコメント:

  1. >意外と思われるかも知れませんが、、、(苦笑)

    意外です。w
    でも、おいらも鶴田さんの絵って大好きなんですよ。

    ポスターは持ってないけど、独身の頃は暇があったので

    鶴田さんの絵を真似て描きました。

    シンプルだから簡単そうなんだけど、全体のバランス、

    微妙な曲線のライン等が難しいんです。(><)

    それなりに描けたんだけど、やっぱし難しいよ。
    >カタナといいHP、ブログといい、色合いが、、、、、笑

    ほんとに...。w

    でもカラーリングの好みは似てるかもね。w
    >ヨシムラカラーなんだか、鶴田カラーなんだかwww

    タンクにこの絵を描くかなっと。www

    返信削除
  2. やっぱり意外ですか、、、、w
    ほほう、バニーさんも好きなんですか?

    それも描くなんて、流石アイコンのバニーと呼ばれた

    だけありますね♪
    タンクにですかぁ。うむ、、、できまちぇんw

    返信削除
  3. はは(爆)あほや、おりw 名前がふみさんやw

    返信削除
  4. ふみさんyuuさん2006年12月26日 17:32

    ぶわはは。
    シオンセサコンセソンシソムーン

    のノエビアのCMですね^^
    この人の絵、独特ですねぇ。
    ちなみに おいらは ロートレックの絵が好きです。
    もしかすて・・・yuuさん ヨシムラカラー好き?
    鶴田カラーでいくと、肌色ラインをどこかに入れますか?

    返信削除


  5. うほw

    新コンビ結成♪

    返信削除
  6. ふみさんyuuさん>ってロウさんでしょ?ww
    >シオンセサコンセソンシソムーン

    あ、これはセシールねw
    ボケなのかマジなのか微妙なのでロウさんと判明(爆)
    >ロートレック

    おお、なるほど~個性的♪ パズルは家にあります。
    >もしかすて・・・yuuさん ヨシムラカラー好き?

    へ?HPといい、ブログといい。そうなんでしょうねぇw

    でも、最近は少し趣向が変わったかも。
    >鶴田カラーでいくと、肌色ラインをどこかに入れますか?

    タンクに♪ でもおいらのはタンク赤だから無理ですね。

    ふみさんにやってもらいやしょーw


    横ちゃん>
    >新コンビ結成♪

    なんでやねんw

    返信削除
  7. なじぇ ばれるんだろう・・・

    返信削除
  8. ん?文面かなぁw

    返信削除