2006年12月28日木曜日

もーーー! ややこしーねん!!

 って、思いますよね。私も思います。(爆)

 かと言って、電化製品売り場の店員の言う事聞いてたら、お金が幾らあっても足りません(苦笑)あと、それも新品ばかりなど、、、、、そりゃあ、フルスペックハイビジョンテレビが、ハイビジョンブラウン管よりも綺麗になれば、薄くなるし、軽くなるし。それに、BDかHD-DVDがいいでしょう♪ 

 ポンと買えれば、な~んも、言う事なし(爆)

 でも、その金額ならマグタンだって、ASウオタニだって、WPだって買えてしまうし(笑)現にこっち買うなぁ。家族は大反対だろうけど、、、、。

 あ”大事な事忘れてましたわ、わて、テレビほとんど見ませんねん(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿