2021年5月19日水曜日

  温度?

  自身のスイッチって自身では、あまりよくわかりません。

  自身で解からないのに他の人が解かる訳ないですよね、、、熱しやすく冷めやすい、多趣味を考慮しても、突然、熱が入り行動のスイッチが入るとかあります。

 今回は前述のフォルナレスがスイッチなのは間違いありません。30年寄り添ってきましたからw

 30年間ほぼ平穏であったものが、機能を果たせずへしゃげてる、、、、一大事です、、、、これがスイッチ。もともとスイッチ入らない中で、放置している罪悪感というか後ろめたい感覚のなかでの出来事でした。

 つまり、ほっとけない、、、即行動です♪

  モノが壊れる事は、自身のカラダやココロが壊れる事にチカイのです。正常作動が普通ですが、長い事ほったらかしにしていたから、そうなっただけなのにこわれた途端に愛を注ぐって(苦笑)ニンゲンと同じですね、、、、、勝手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿