2021年5月3日月曜日

ボチボチ 進めています GSX750S改

キャブのオーバーホールは済ませていたので組込です。

 作業自体は段々と記憶が戻って行けば、スムーズにはなっていきますが、なかなか、、、

パワーフィルターは汚いけど、車検時しか使わないのでそのままいきます。ノーマルライトは車検必須なので998から移し替え。スロットル、クラッチは給油します。握力よわっています。

  あとチェーン給油しますが、チェーンはもう520化すべきかもしれませんね。

  ネックはGSXー R750の5穴ドリブンのラインナップが少ないことです。カッコイイのがありません。強度的にはスチールですがブラックがありません。6穴はあるんです。黒が無いならシルバーのスチールだったら、純正流用可能です。

 でも、時代ですね。RMXのチェーンはBL520Rー XWですが、同サイズのBL520Xー XWを選択すれば旧車への流用可だそうです。

  フロントのオフセットスプロケは530 520の幅減の3mmの半分の1.5mm減で8.5mmなのでサンスターの520の7.4オフセットに1mmシム1枚で行けるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿