作業自体は段々と記憶が戻って行けば、スムーズにはなっていきますが、なかなか、、、
パワーフィルターは汚いけど、車検時しか使わないのでそのままいきます。ノーマルライトは車検必須なので998から移し替え。スロットル、クラッチは給油します。握力よわっています。
あとチェーン給油しますが、チェーンはもう520化すべきかもしれませんね。
ネックはGSXー R750の5穴ドリブンのラインナップが少ないことです。カッコイイのがありません。強度的にはスチールですがブラックがありません。6穴はあるんです。黒が無いならシルバーのスチールだったら、純正流用可能です。
でも、時代ですね。RMXのチェーンはBL520Rー XWですが、同サイズのBL520Xー XWを選択すれば旧車への流用可だそうです。
フロントのオフセットスプロケは530 520の幅減の3mmの半分の1.5mm減で8.5mmなのでサンスターの520の7.4オフセットに1mmシム1枚で行けるでしょう
0 件のコメント:
コメントを投稿