2021年5月4日火曜日

ボチボチ 進めています2 GSX750S改 → GSX1000S

  古いガソリン捨てるのに、たかだか2千円ちょっとの携行缶買う事に悩む俺w

 だってそうそう使わねーもんw 

 いや、持ってますよ、錆びてますけど、、、ロードレースや、エンデューロやってた頃の話なんでとっくに捨てとけよって話なんですけどね。捨てる事さえ面倒で実家に置き去りです、、、

 そう買ってもいいんですけど、また数年で錆びて捨てるんですけど、それも面倒です。我がままです。

 とはいえ、そこ以外は進めとこうと、、、もうタンク載せました♪


 ガソリン入ってないんで、エンジンかけれませんけど、、、

 なので、、、、

 昨日カウル外して、ライト取ったので、、、、


 今度はコイツだw

 750よりは外すのあっというまでした♪ 勘が戻って来たんですねw
 

 熟成?の年数が短い分、内部は少しマシです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿