2022年3月5日土曜日

偶然?必然?

  長年色んな趣味に没頭してきました。

 でも、、、

 時期、環境によって熱が入る趣味が変化し、長期に渡って熱が全く入らなくなる事も多くあります。結果として熱が継続した事はありません、、、

 骨折以降、ウィンドサーフィンだけは戻っていません。長年それしかない時期が最も長く思われるのに、、、何故かは解りません。勿論、自身の趣味の中では最も健全な肉体を必要とします。コロナ稼の中でそんな肉体はいまや、、、、

 でも、ずっと気になり続けていました。すぐに息上がる、筋力低下、体脂肪増、体重増です。

 本日、所要の帰りに5年振り位に海に寄りました。6人程海に入られていました♪半分は20年以上前からの仲間です。なのでほぼ50代~60代で私より年上です。凄い♪


 



0 件のコメント:

コメントを投稿