2022年3月31日木曜日

小ネタ特集w GSX1000S編

  放置しっ放しだった我が赤カタナではありますが、、、

 大ネタは実は750のほうが多くあって、998にはあまりその先、、、というモチベーションが復活を遅らせた原因ではあります。

 長期放置になった原因のエンジンがかからなかった事も原因のひとつです。

 少しづつ小ネタなパーツは変更したりしてました。

 タンデムステッププレートはZRX1100の黒自家塗装→ZRX1200DAEGのブラックアルマイトに変更済みです。

 タンデムステップもZRX1100のブラックアルマイト失敗仕様→より小さめのカワサキ純正ブラック塗装仕様に





 で♪

 カーボンチェーンケースも入手後放置していました。4年も経ってた、、、、

 


 GSX-R750Rの純正アルミをカーボンにて作成した物で、ミウラフェアリングさんで販売されている物を入手していましたが、リアサスの逃げを作らねばならず放置していました。

 


 車検準備も兼ねてフィッティングしました。つっても糸ノコでぶった切っただけですけどw

2 件のコメント:

  1. YUUさん、お久しぶりです!
    小春日和になってきてバイクがたくさん走り出して最高の季節になってきましたね♪
    いつもでも健康で最高バイク趣味続けてくださいね!
    Yamaでした。

    返信削除
    返信
    1. YAMAさん>

      毎度です~♪

      んな訳で生き急いでいますw

      削除