2022年3月20日日曜日

カタナのタンク錆び取りはやりにくい、、、

  さて、結局8日間放置しました。


 


 でも、、、結構錆び残ってます、、、

 今回は自宅ではやってません。何故ならRMXと違いタンクが大きいので広くないとやりにくいからです。実家の庭でやってます。

 もうリベンジはしません、、、22リッターもあると振るのも大変です(笑)

 なのでケルヒャー使います♪

 浮いた錆びを剥がすには最適です♪

 でも、困った事にカタナのタンクは給油口の内部に壁があり逆さまにしても、錆び片がなかなか抜け切れません。

 疲れた、、、、

 倉庫からコンプレッサー持ってきます♪エア吹きまくります。あと、燃料コックもなかなか酷い状態でタンク内も水も出ない状態だったので外してキャブクリーナーでゴミを溶かしていきます。

 とりあえず、終わりにしてガソリン買いにいって一気に進めます♪かなり雑な作業になってしまいました、、、、



 バッテリージャンプで始動は出来ました♪

 でも、、、まともにアイドリングしねえ、、、、またキャブオーバーホールですね、、、 

0 件のコメント:

コメントを投稿