2022年3月10日木曜日

気分が乗らない日

 休みではありますが、、、

 夕方、病院診察なのでバイクにも乗る気分でもなく、、、、

 先日のウィンド熱もあってウィンドサーフィン、トランポ仕様に変更して家の中に陣取っていたボードやセイルをトランポに積載、そうすると家のウィンドグッズ置き場は超汚れているので、掃除、、、、

 まだまだ時間はあるので、スタッドレスからノーマルタイヤへ。やはりなかなかのめんどくささ、、、ノーマルタイヤ汚ね、、、、って事で実家のケルヒャーで洗車。

 しんど、、、年だね、、、

 で病院、、、、、

 MRIでは解りにくいので、CTとりましょう。

 、、、、、、、、

 まだ終わらんの?

 ここ2ヶ月病院、検査の繰り返しでなんとも、、、気が晴れません。なんともないんですけど? 平日しか空いてないんで仕事も休まなきゃなんないし、、、

 とまあ、悶々とした日々を過ごしております、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿