2022年3月30日水曜日

そこに愛はあるんか?!(笑)

 そこに愛はあるんか?!

 CMでの大地真央さんの聞き覚えのあるセリフです。

 CMの流れていない地域の方には??だとは思いますが、我が県内の淡路島のご出身であられる元宝塚トップスターの大地さんのパンチのあるメッセージですw

 そう聞かれると勿論、、、、ありますともっ!!って感じw

 今日は病院の検査で休みとっていました。AMは病院、昼一に歯科医院に17年降りの来院で私も先生も随分老けてw

 後、RMXに乗って先週雨で乗れなかった750に乗ります♪

 


 カタナ2台が動き出すと必然的に愛は一途ではなくなり希釈されます、、、、

 次に戻ってから赤カタナ998も、、、、

 


 デンゼルワシントンも言ってます。

 「うまく事が運んでハッピーな時ほど悪魔がやって来るんだ!!」流石にいい年こいたオッサンなので、ひと様にビンタはかましませんがw

 愛が薄まる事はありますが、3台のバイクや家族に対して愛が無くなる事はありません♪

0 件のコメント:

コメントを投稿