先ずはRMXのエア入れとクーラントの補充♪
何気に少し減ってたので補充
で、次の乗るのは赤カタナ♪ プラグを新品に変更します♪
キャブのセッティングが終了といいつつ、気になる点もチラホラあります。アフターファイヤーも残っておりメインはまだ上げれる?と思いつつ濃いパートも少しある?という状況。併せて進めてるのはリアサスの再セッティング。
750に新しめのグランドツインを入れた事により998のショーワのイマイチさがクローズアップされています。スイングが違う事で、同じくレイダウンを使う750よりもレートが必要な気がします。
10年前もレート不足は懸念していましたが、静止状態で押してみると750グランドツインと比較すると、動きがシブシブ、、、、プリを強め伸び側を緩めてより動く方向に振ってみます。
750の完成度はやはり高い♪リアブレーキ以外はw でも、思いっきり踏めば効く♪65点よりは上がってるw
最後に乗り始めに違和感感じてたRMXのフロントレバーの握りシロ、、、エア抜きします。
0 件のコメント:
コメントを投稿