2022年7月23日土曜日

帯1号カタナ&帯2号カタナ

  本日は襷RMXはナシのリアサスペンションのセッティングの続きです♪

 先ずは現在は帯2号の998赤カタナです。圧倒的にこっちのが距離伸ばしてますけどねwリアサスペンションのセットアップ中です。先週ストロークセンサー付けてから走ってなかったので、先ずは走ります♪

 やはり突き上げ感は全くありません♪

 


 オーリンズってやっぱり可変レートの加減がピカイチなんだと思います。

 ちなみにSHOWAももったいないので、スプリング変更も含めたオーバーホールも模索していますが、オーリンズを超えなければお金もったいないので、取り敢えず御蔵に入りそうですw

 さて、問題の残ストロークですが、、、

 


 余裕ですねw プリロードは僅か2mm位締めただけなんですけど、、、、少しびっくりです。

 



 今度は750に乗換て、往復130km程のショートツーへ♪ 10年ぶりにバイクで行きました(苦笑)バイパス走って海沿いのワインディングです。メジャーどこの道の駅はバイクも車も盛況ですが、地元のバイク乗りが集結してた場所はガランドウです、、、ボッチです、、、

 ちなみに750は底付きしてました(苦笑)どうりでヤワこいハズですw 帰ってプリ締め込みましたw まあ同じオーリンズの05番なので締め方足らんかっただけですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿