2022年7月17日日曜日

杜撰な報道、杜撰な国、、、、

 安部元首相の事件ですが、、、、

 放置していたカルト宗教のみの恨みだけが動機?

 んな訳ない!! と思います。今の日本のこの社会そのものでは?

 政治の票や献金の為に宗教のビデオクリップにも出てしまう元首相のいる国です。加えてカルト宗教の廃除も出来ない国と政治です。

 肝心な事を誰も言ってません。そもそも何で「カルト宗教」に国民がハマってしまうんだ?それは給料が安い、稼げない、家族のトラブルに国の補償がない、「藁にも縋る」で尚更吸い取られてしまう。

 つまりは政治も国もカルト宗教も全て「搾取側」国民は吸い取られる側なんです。言い換えれば、カルトの排除もせず票と献金の為に結託してたら最強のコンビですよ、、、おまけに宗教法人で課税もないから、国民は国に納税、宗教に献金、宗教は政治に票、、、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿