2022年7月2日土曜日

BST40SS ファンネルセッティング終了? 3 終了です♪

 オイルキャッチタンクのホースがきちゃなかったので気になっていましたw

 相当安いのに交換しないなんてビンボー臭いw

 では♪ これも少しコストかけて黒くかっこよくしましょう♪


 

 オイルクーラーと同様にナイロンメッシュホースに変更します。少し高くなりますが汚れ難いし何より変色しませんw 前のホースはTOYOXのテトロンホースで内径12mm外径17mmでしたが今回は内径11mm外径16mmになります。



 はい♪どっちが本命なんだか?(笑)キャブのセッティングを進めます。マフラーのアフターファイヤーについては、音を消すまでやると濃くなるというケースもありますが、高回転での焼き付きブローは絶対に避けたいです。

 まずはその気になる為にプラグの様子を


 全て奥までススはなく薄い判断は間違っていなさそうです。バラツキについては前回の戻しは車載の状態で変更しました。全て2回転戻しにしたつもりが、① 1回転7/8 ②2回転 ③ 2回転1/4 ④ 2回転 でした、、、、、w なんとなくあってますねw

 なので、濃い方向に突き進みますw

 次はMJ165になりますが手持ちはありません。もし買ってまだ薄いってなったらもったいねーし、手持ちのMJ170を使用し一気に10番上げて行きます。

 で走行♪ 音がまたデカくなりました♪ ツキも鋭くなってます。アフターファイヤーもほぼなくなりました♪
 

 4番のみプラグです。若干ススけていますが奥まで焼けているので全く問題ないでしょう♪

 終了しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿