オイルキャッチタンクのホースがきちゃなかったので気になっていましたw
相当安いのに交換しないなんてビンボー臭いw
では♪ これも少しコストかけて黒くかっこよくしましょう♪
オイルクーラーと同様にナイロンメッシュホースに変更します。少し高くなりますが汚れ難いし何より変色しませんw 前のホースはTOYOXのテトロンホースで内径12mm外径17mmでしたが今回は内径11mm外径16mmになります。
はい♪どっちが本命なんだか?(笑)キャブのセッティングを進めます。マフラーのアフターファイヤーについては、音を消すまでやると濃くなるというケースもありますが、高回転での焼き付きブローは絶対に避けたいです。
まずはその気になる為にプラグの様子を
なので、濃い方向に突き進みますw
次はMJ165になりますが手持ちはありません。もし買ってまだ薄いってなったらもったいねーし、手持ちのMJ170を使用し一気に10番上げて行きます。
で走行♪ 音がまたデカくなりました♪ ツキも鋭くなってます。アフターファイヤーもほぼなくなりました♪
終了しますw
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