2022年7月17日日曜日

オッサンの再セットアップ4 暑すぎて、、(苦笑)

 

 少しでも涼しいメッシュジャケットをということでw

 ジャケットタイプではなくシャツタイプ♪

 なんぼかは涼しい♪ でも暑い、、、、

 んな訳で♪



 乗車1Gは20mm、伸びも圧の最弱スタート♪

 バンプラバーずり上げて走ってみましたが、どっちも下まで動いてた?ずり落ちちゃった?
 
 まあとはいえど、走り出しただけでSHOWAみたいな突き上げは全然ありません♪市街地の道路のギャップはサーキットと比べると圧倒的に多く、サスペンションにはしんどいと思います。

 乗り心地は完璧に改善♪あとは残ストですが、戻ってからストロークセンサーとしてタイラップつけました。

 あと、車高調はSHOWAより-5mmですが重心も下がって乗りやすくなってます。黄色バネはいやだけど、、、、

 お金もないしいいか(笑)

 ちなみに750のグランドツインもともに乗車1Gは20mmに合わせていても停止時にシートを押したときの硬さが全く違います。スプリングは750のグランドツインは360-05、こっちは380-05なのにです。

0 件のコメント:

コメントを投稿