また発病です、、、
空ぶかし時にマフラーから黒煙が出てたので、、パイロットジェットの薄い番手の手配をしていました。
で、漸く交換する時間が取れ、事前にプラグチェック。
見事にまた違う傾向が、、、
1番、2番って、、、?
こないだ同調とったばっかりやん?という話です。
つまり、これもリミッター疑似配線沼じゃねーの?
そうです。各社リミッター解除の販売元の説明書には全てバッテリー直配線を指定しています。そして、バラつきがある場合はアース配線を見直せとまで、、、
そう♪先日私が記事にしてた事、そのまま書いて有りました(笑)
つまりボディアースではより不安定と言う事なんです。だからバッテリー直配線なんです。
電気の流れってプラスからマイナスに流れるイメージですよね。でも実際にはマイナスからプラスなのです。
だから自身が組む際にも、ボディアースよりバッテリー直の方がいいのでは?と思いつつ面倒なのでボディアースに接続していました。
早速バッテリー直に配線変更します。
さて、結果は?
微改善、、、、(苦笑) 体感はというとプラグ以上に改善しています。
体感では解除度90%から95%になった感じ。うっすらとイタズラされてる感じ、、、微妙です。
ある意味、これは まあまあ いや かなり 今までで一番いい結果なのでは?
返信削除それに、体感できたのだし^^(どこで妥協するかな感じが・・・(笑))
どもども♪妥協しますよ(笑)前回の焼けより悪化は気になりますが、波有るのはもう仕方ない(笑)
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