2023年8月29日火曜日

いつでも乗れる♪ はいつでも乗らなくなるの始まり、、、、2



 まさに表題通りでした、、、、

 約1ヶ月振りでした(苦笑)

 数発のキックで無事エンジンかかりました♪走りも調子良すぎて逆に怖いくらいw

 ちっと足伸ばしました。といっても100km行かずにリザーブに入るマシンですからね。

 そう、不調になると一生懸命治すけど治ったら案外乗らなくなるものです。まあ、カタナ2台に手がかかってたって事ですけど。

 まあ、そもそも家族持ちが3台も持つな!って事なんでしょうけどねw

2 件のコメント:

  1. 体一つに、複数乗り物  多頭飼いです。
    別な遊びに夢中で、乗ってあげれてない。でも手放したくない。
    残り少ない人生、やりたいことが山ほど(笑) byロウ

    返信削除
  2. ロウさん>

     みんな少なからず多頭飼いなんでしょうね~。いわば車もそうだし、自転車も、、、贅沢ではあるけれどw

     いずれ死ねば他の後進に譲る事になるでしょうけど。そういう意味では日本は平和ですね。まあ処分したところでお金持ちになる訳ではないですし

    返信削除