2023年8月28日月曜日

デジタル点火化(フルトラ化)プラグカブりトラブル沼 7

  

 

 プラグは見ていませんでしたがなんとなく良くない気はしていました。

 案の定プラグはまたバラついています。1番・3番の低速が良くない感じ。もはやバラつきの最大公約数的な対処療法が必要ですね。

 プラグの外周は低速域ですが1・2・3の外周改善の為にPSを絞っていきます。

 1回転と7/8戻しに絞ります。

 体感は改善♪ これは間違いないw

 


 ここんところ醤油ラーメンばっか食べていますが、理由があります。

 物心ついた子供の頃から食べていたラーメンが閉店にて、既に食べれない事が判明、、、、

 


 以来、ソウルフードを失ってしまった事の反動が出ています。それは「かけがえのない食べ物」ですけど、昨年「かけがえのない先輩」を亡くした以降、ロスに対する反動が自身でも上手くいきません。

 一番の物は代わりが効かないんです、、、、

2 件のコメント:

  1. 私の中で、日本一と思っていたラーメン屋さんが閉店しました。
    ただでさえ、そこ以外でラーメン食べないのに、閉店以来ラーメンを食べる文化が消失しましたぜ  byロウ

    返信削除
  2. ロウさん>

    やっぱ皆さんそれぞれあるんですね。まさにソウルフードだ♪

    返信削除