2023年8月27日日曜日

重量プラス+の改造って?3

  先ずは部品手配♪ スズキ純正部品ですが車種はバラバラです。

 


 パーツリストを各車種見ながら、中空ハンドルの部品を探します。

 2008年のB-KINGは6角スクリューになってるのでアリなんですけど、手持ちの部品は無駄になるし、、、重量が解からんし、、、

 主に中空ハンドルを使用しているのはバーハンドル車です。Bandit1200やGSX1400、GSF1200等になります。

 セパレートハンドルは隼:無垢、GSX-R1100無垢で使えません。油冷750は中空です。

 一部手配失敗で手削りです(苦笑)

 


 年度が進む毎に取付方法が進化していて、スペーサーを使用しより奥で固定するようになっています。落下防止、固定には有効に機能しそうです。

 艶消し黒に塗装していましたが、とりあえずシルバーのままつけます。

 

 


 POSHでもウルトラヘビーというバーエンドを発売していますが、重さは330gありますがハンドルよりも太くなんかスマートさに欠けるというのが私の印象なのです。

 だからハンドルと同径で250gの純正に拘ります♪ スマートでしょw 自画自賛w

 


 あまったw 

 で、一応インプレw やっぱ4000以上回せば振動凄いんですよ、、、、やっぱ可能な限り震度を減らす方向が無難かと♪

 たら、、、、、、ちょうしわりーーー またオーバーフローだ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿