前回が前回だったので、PS戻しなんてあっという間に出来るのですが、先に配線調べます。
バッテリー上にはオイルキャッチタンクが収まりますが、配線増加によってタイトになっています。前回整備時に少し押し込んだようで、その際にピンク線のギボシ部分が少しズレてしまった様です、、、、直してPSはあえて絞らず走ってみます。
確実に前回走行時より5速2000~3000rpmでのもたつきは改善しています。プラグ結果は次回。
先日のX-FOURTEENにミラーシールド導入しました♪あえて評判のいいティーズや山城ではなく南海部品製としました。価格は少し安い事とシルバーの色が青っぽかったから(笑)
ミラーシールドでまだ見えますか? 羨ましい。
返信削除トンネルに入った瞬間に見えづらくなって、今ではクリアにしてます^^
メガネを調光にして対応してます^^ byロウ
匿名ロウさん>
削除視力は数値上は変わりませんw
でも、、、、老眼は進んでて文字はめちゃかすみますw
トンネル、夜間走行はシールド上げますw
ふと、Yuuさんの1枚目の写真見て思ったのですが。。。。
返信削除おいらのカタナ君は、58年生。
Yuuさんと同じく、普段はガレージなのですけど、やはり錆問題はつきもの。
いつか、フレームが折れるのでは・・・・と思う事が。
どうなんですかねぇ?
ロウさん
削除そりゃあ、、、、内部侵食の話は聞きますよ。カタナは特にボックス部分が、、、