2023年9月10日日曜日

トリニティ

  【銀カタナ:GSX750S】

 朝から先ず750のプラグチェックします♪

 


 まあ概ねOKですけど、前記事のように体感の変化程焼けには変化がないのです。でも進めますよw 更に1/8絞って1回転と5/8戻にして走ります。

 


 ちと画像が暗くて悪化した様に見えますが、円周部分のカーボンは少し減っています。まあ、体感も同様に僅かに改善です。まあ終了かなw


 【赤カタナ:GSX1000S】

 まあ、動かなくなったり、オーバーフローしたりすると困るので機能維持走行ですw

 


  【黄モタ:RMX250】

 続きまして、、、、RMXに乗換です♪

 先ずは腹ごしらえw

 


 最近はラーメンばっか食べてましたので久しぶりで讃岐うどんです。近所で本格的なうどんが食べれるので本場讃岐に行かなくとも完結します♪ 



 RMXのチャンバーとサイレンサーの間のジョイントパッキンが排気漏れです。前回の交換は6年程前かな?やはりゴムが柔らかいので割けてました。
 

 

 


 無事完了♪

 【銀カタナ:GSX750S】

 概ね完成だし、あとは走り倒すだけかなw

 


 先日のゲリラ豪雨遭遇で汚れてたので磨いてやりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿