2023年9月4日月曜日

カタナ 憧れのブラックエンジン♪ 2

 あくまでも個人の自由ですが、、、、

 2000年過ぎ頃の当時、ヨシムラ1135R仕様のブラック単色シートがバカ流行りした事は前記事に書きましたが、1135R仕様のシートではありませんけど、自身のブラック単色シートで試した事ありますw 

 【GSX750S】


 【GSX1000S】

 ちなみに外装は現在750に使用している物です。シートは998に使用している物です。20年ほど前に試しに2台に付け替えて見た時の画像です。

 もともと赤の998はブラック単色シートですけど、、、当時、黒単色シートに黒シートカウルが凄く流行って自身でもやってみようと試しに付けた画像です。速攻で止めましたけどw

 自身の意見としてはシートカウルとシートが同色で収縮色のブラックで妙に収まってしまい、「湖から頭を出したネッシーw」を連想してしまう、、、、、

 


 750のシート張替の際にカラーをどうしようかと考えた時に単色シートを付けてみたりしたのですが、やはりカタナには2色が似合と思いタンデム部分は純正シルバーに近いグレーで作成したのです。

 やはり♪ シートカウルとタンデムシートが同色であってはイカンw

0 件のコメント:

コメントを投稿