2006年1月18日水曜日

いやぁ!ネタがない、、、、、

 少し暖かいですねぇ。まあ冬ですのでこのままは終わらないでしょうけど、、、

 雪がいっぱいなので、雪山にも行きたいのですが、スタッドレスや、チェーン買ってまでボンゴで雪山行くのも、どうも面倒だし板はボロボロだし、、、、

 バイクに乗ろうと思った日に限って、倉庫からカタナを出せないし、、、

 死ぬほど寒い日しか風吹かないし、、、、

 と、何気に今年はツキがなさそうです。てな訳で、少し弄ろうかとも思ってたのですが、あいにく750はもうすぐ車検ですがパスする予定なので、しばらくは放置プレイです。で、998ですがその3ヵ月後に車検です。はて、、、どうすっかなぁ~。

6 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。最近ちょっと仕事が忙しくて。(TT)

    一応真面目に仕事なんかしてるおいらがいます。(笑)
    おいらもネタがないです。

    しょうがないので、しょうもないコンテンツを作成中。(笑)


    返信削除
  2. そっか~スタッドレス持ってないのね~

    12月に9シーズン履いたスタッドレスにおさらばして新品買いました。クルマ買い換えるカネ無いんでタイヤだけでも・・・(あう)
    あ、チェーンは持ってないな~

    つーか教習所で習ってから付けた事ないし(笑)

    返信削除
  3. ふみさん>
    >ご無沙汰です。最近ちょっと仕事が忙しくて。(TT)

    お久しぶりですねぇ。
    >一応真面目に仕事なんかしてるおいらがいます。(笑)

    仕事は、やるからには真面目にすべきかと、、、(笑)
    >おいらもネタがないです。

    ですよねぇ~。(苦笑)
    >しょうがないので、しょうもないコンテンツを作

    成中。(笑)

    でも、ふみさんはその気になれば、まだやりたい事はいっぱいあるでしょう?ホイル塗装とか、フォーク塗装とか、、、、テールランプLED化とか(笑)


    横ちゃん>
    >そっか~スタッドレス持ってないのね~

    ないよぉ~。今まではオールシーズンタイヤ&4WDで十分いけたし、、、、、
    >12月に9シーズン履いたスタッドレスにおさらばして新品買いました。クルマ買い換えるカネ無いんでタイヤだけでも・・・(あう)

    確か?いっぱいスタッドレスあるんだよねぇ(笑)
    >あ、チェーンは持ってないな~

    >つーか教習所で習ってから付けた事ないし(笑)

    おいらは、スタッドレスは一度もはいた事ないけど、やはりオールテレーン&4wdでも、つるつるてんの凍結路では歯が立たないのでチェーンは使っていました。ハイエースのサイズだったので車両と一緒に処分しちゃったので、今はなんもないです。

    返信削除
  4. ホイルとアウター塗装は、できれば今シーズンオフ中になんとかできればと検討中。

    友達にもお手伝いを依頼する予定なので、友達次第かな。
    >テールランプLED化とか(笑)

    おいら、LED化はしないな。

    あの点々って光り方があまり好みではないのです。


    返信削除
  5. みなさん ひきこもっこり ですねw

    おいらは 物だけあって な~~んもしてないという毎回のパターンです。
    だってぇ~~ねたつくりになりそうだからぁ。


    ぁ。フルカウルのネジが 一個どこかへいってました。

    落し物ではありませんw
    誰かが取ったんだな きっと(笑

    返信削除
  6. ふみさん>
    >検討中。

    たのしみですねぇ。
    >あの点々って光り方があまり好みではないのです。

    あ、デュアルランプ化でしたね♪
    ロウさん>
    >みなさん ひきこもっこり ですねw

    もっこりはしませんが、ひきこもりではありますねぇ(苦笑)
    >おいらは 物だけあって な~~んもしてないという毎回のパターンです。

    いらないのならくだちゃい。
    >だってぇ~~ねたつくりになりそうだからぁ。

    ねた大歓迎ですよっ。
    >ぁ。フルカウルのネジが 一個どこかへいってました。

    >落し物ではありませんw

    はぁ?
    >誰かが取ったんだな きっと(笑

    う~ん、、、取らないですね。 きっと(笑)

    返信削除